痛くない出産方法③〜自然妊娠〜

不妊治療を1月に終えて、2月に夫婦2人でふらっと何も考えずにNY旅行に行く事に!

 

飛行機に乗る5日前になんと私達夫婦は インフルエンザにかかってしまい、タミフル耳鼻咽喉科に通い、ドクターストップをギリギリ回避して飛行機に飛び乗りました!

 

しかし、着いた先の2月のNYは極寒で−25度を記録し外を歩くと鼻水が凍り、目が開けられない程の寒さでした(/ _ ; )

 

結婚式でダイエットをしていた私は、美味しい物をたくさん食べたかったけれど...

 

NYの食事は 高い! しょっぱい‼︎でした...

 

ついて直ぐに食べたダイナーでのステーキと大量のフライドポテトが一番アメリカっぽくて素敵でした!

 

高級なステーキ屋さんもしょっぱくて、きっと寒すぎるから塩をいっぱい食べないと身体がもたないのかな...と勝手な妄想...

 

そんなこんなで不妊治療のことなんてすっかり忘れて、旅行先でワイワイはしゃいでバレンタインデーを楽しみ日本に帰って来ました。

 

そして、3月...

 

あんなに毎月生理日にまた生理が来た(T-T)と落ち込んでいた私が生理日一週間過ぎて、

 

「あれ⁈生理きてない...」

不妊治療をしていたせいで誘発剤をやめたら生理こないのかな⁇なんてあまり気にせず2週間経過...

 

さすがにあまり遅れるのは良くないなーと近くの産婦人科に行くと「もしかしたらご懐妊!」と...

 

まさか(°▽°)!

 

と思ったので、一応旦那様には間違ってるかもしれないけどねと報告して

 

3週間後に慶應大学病院に!

 

あのイケメン先生から

 

「あー!おめでとう!妊娠してるね!」

 

なんともあっとゆうまの妊娠確定でした!

 

さぁて、妊娠確定したら東京の産院探しが始まります。