痛くない出産方法〜妊婦不安がなくなる〜

ふぅ〜。私がブログを書くなんて...

 

普段非公開snsしかやってこなかった私がブログを書こうと思い立ったのは、今日38週3日目+赤ちゃん推定2600gで「おしるし」が来たからです‼︎

 

そろそろ赤ちゃんが産まれて来てくれる!

 

そう思った時に、私が体験した”出産の恐怖”を軽減する方法を形にして残そう!と思ったからです!

 

妊娠すると、色んな事が不安でついついネットで調べると先輩方のブログにぶつかるんですよね、そして恐怖倍増な場合や安心させて頂いたりと...

 

ブログってすごいなと。

 

そこで私が体験した少し不思議な『痛くない出産方法』妊婦が不安にならない究極の方法をお伝えします!